台風一過。

img701 のコピー

台風が過ぎ去り
夕方にもなると
何も無かったかのような静けさが戻ってきました。。

水田の水面に
赤紫の夕陽が滲んで溶けて

きれい。。

空は毎日生まれ変われて良いなぁ〜〜


兵庫県の南部地方は
大した被害が無かったのですが
みなさんのお住まいの所はどうでしたか?


かなり昔のイラストがいくつか出て来ました

いつ描いたかも全く覚えてない(爆)


2017.07.04 | | 時々日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県在住。
成安女子短期大学造形芸術科 日本画コース卒。

見た人の気持ちが優しくなったり
どこか懐かしい
絵を描くことが私の目標です。

パソコンを使った絵は一切描きません。

基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

ご意見・ご感想、お仕事のご依頼は
メールアドレス pallas_928アットマークyahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。


※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム