fc2ブログ

vintage skipper land and sea


img653 のコピー 2

land sea 1

やっぱり、夏といえば
マリンルック!

青いセーラーカラーの上着と
お揃いのパンツ、帽子。
そして赤いボーダー柄のTシャツ、、

手には真っ赤なサングラス♡

50年も前のアウトフィットなんて
信じられないくらい、おしゃれ〜

可愛くって
嬉しくって
早くskipperちゃんに着せてみたいです〜。。

2017.06.11 | | 初代リカちゃん

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
※ご意見・ご感想、お仕事のご依頼について

現在個人のお客様からの注文及び、
プレゼン案件のお仕事は受け付けておりません。

兵庫県在住。
成安女子短期大学造形芸術科 日本画コース卒。

見た人の気持ちが優しくなったり
どこか懐かしい
絵を描くことが私の目標です。

パソコンを使った絵は一切描きません。

基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。




※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム