ビルボード大阪 大沢誉志幸ライブ。

IMG_0344.jpg
昨日は久しぶりにビルボード大阪に行って来ました。
大澤誉志幸ヾ(o´∀`o)ノイェ〜イ!

若い頃ほんと良く聴きました。

当時プリンスが大好きだったので、ファンク系の音楽に凝ってた時期でもあり。。
でも銀色夏生の詩と、大澤の曲が紡ぎだす、バラードも絶品でしたね。
フランス海岸の詩とかキュンってなってましたね。。

機嫌が良いと口ずさむ18番「ラヴィアンローズ」も
彼が吉川晃司に書いた曲でした♪

とにかくすぐに満席になってしまったのですが
そこは常連で超上客のTさんの力でw
前から3列目のど真中、セカンドステージの指定席をget

IMG_0342.jpg

妙齢の女性客がいっぱい〜〜
みなさん最初からスタンディングでノリノリっす〜♪

lDxPTcWklJbZOyS1490498785_1490498940.png
ワタシって学生の頃から音楽の嗜好に関しては
もの凄いマセテたので、同級生や周りの友人と全く話が合わず(泣)
話が合うのはいつも年上の男子ばかりでした。。

なので、レコード屋に行ったり、ラジオや情報雑誌で物色したりで
その辺の感性は、一人でもかなり研ぎすませてきたのですが
女性同志で、コンサートやライブに行くと言うのが
かなり羨ましかったのです。。
(達郎や桑名ファンも居ませんでした泣)

でもこうやって時を経て、懐かしのアーティストのライブに行ったりすると
同世代の同性ファンがたくさん居たりするので
なんか「この人たちと学生時代共に過ごしておれば〜」
なんて妄想をして
やっとお仲間に会えました!みたいな
嬉しい気持ちになったりするんですよねぇ。。


ファーストステージはconfusion
セカンドはinfinityのアルバム中心のセットリストで

そしてアンコールでは「そして僕は途方に暮れる」もきっちりやってくれました〜
大澤誉志幸、わか〜い!かっこいい〜〜。。

バックバンドの方々もみなさんとっても素敵でした^^

2017.03.26 | | 時々日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県在住。
成安女子短期大学造形芸術科 日本画コース卒。

見た人の気持ちが優しくなったり
どこか懐かしい
絵を描くことが私の目標です。

パソコンを使った絵は一切描きません。

基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

ご意見・ご感想、お仕事のご依頼は
メールアドレス pallas_928アットマークyahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。


※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム