水かめ座の新月。そして火星は牡羊座へ。



次どこ行く〜

今朝もめっちゃ寒い朝でした。。

でもいよいよ明日は水瓶座で新月か〜ってことで

体内で、新しいことを始める「気」が充満してきてるのを感じます^^

しかも火星が明日から、やっと本来の座牡羊入りとなります!

そして2月になれば金星も牡羊座に入り^^

火星牡羊、金星牡羊、天王星牡羊、土星射手座と4つも火の惑星が出そろいます。

牡羊、獅子、射手座生まれの方々(水瓶、双子、天秤も概ね好調)

今まで調子が悪くて、なんだかな〜って感じで、暗ーくなってたでしょうが

ここらでやっと元気が出て来ますね〜〜

気象もやはり星の動きと連動してるようで

水の星座とか土の星座優勢だった時期を過ぎる今日辺りから

ぐんと暖かくなってくるようです。

一足早い春の到来でっせ。


色々計画を立てて、この時期の勢いを大事にしなきゃって感じです。

2017.01.27 | | 時々日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県在住。
成安女子短期大学造形芸術科 日本画コース卒。

見た人の気持ちが優しくなったり
どこか懐かしい
絵を描くことが私の目標です。

パソコンを使った絵は一切描きません。

基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

ご意見・ご感想、お仕事のご依頼は
メールアドレス pallas_928アットマークyahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。


※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム