蟹座の月、満月まぢか。


おはようございます^^

最近ここは何のブログだ?化してますが(笑)
立派な?イラストレーターのブログでございます。。

もう何か月もね、正月も無く
仕事仕事っていう生活が続いてるんで
ストレス発散のためっていうか
ツイッター代わりに
毎日の星の動きをつぶやいてるだけです。

昨日もお得意さんのところ
疲れました。。

まぁ、もう小学生の頃から
占星術をやってたので、星の動きが
今どこでどうなってるとかは
脳に入って勝手にアスペクト見てるし
もう毎日のご飯みたいに当たり前になってるんで(笑)

興味のない人はすっ飛ばして下さいね〜

今日は月が本来の座蟹座に入りますね。

魚座に滞在中の金星海王星にトリン。

これはとっても柔らかい
優しい〜気持ちになったり
ロマンティックな気持ちになったりするアスペクト。

慈悲深い行動に駆り立てられるかも?

蟹座の月なので、特に母性的視点を持った
優しさ、思いやりっていうのが
キーポイントになる日。


それでもそろそろ満月域に入って来たよ〜

太陽冥王星の合ががっつり対向にありますしね。


個人的に早くこの冥王星、度数進んでくれないかな^^;

もう太陽冥王星スクエアがきついきつい〜〜。。


講談社の副編集長さんの逮捕
びっくりしました。
(講談社さんのお仕事も
過去にいくつかさせて頂いて
本社にも行ったことあるので...)

生年月日テレビで出てたけど。。

ああ、蟹座の最後の方か〜〜

そりゃ大変ですわ。。

しかし子どもも一緒に暮らしてる家で
奥さんに手をかけるって
よっぽど。。何があったんだろう。。

蟹座は特に「家庭」とか「家族」
を学びとして生まれてくるので
この結婚はかなりハードな授業だったのでしょうか。。

カーディナルスクエアの影響は
もうじわじわ後半戦に突入中ですね。。




2017.01.11 | | 時々日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県在住。
成安女子短期大学造形芸術科 日本画コース卒。

見た人の気持ちが優しくなったり
どこか懐かしい
絵を描くことが私の目標です。

パソコンを使った絵は一切描きません。

基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

ご意見・ご感想、お仕事のご依頼は
メールアドレス pallas_928アットマークyahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。


※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム