射手座受難中。

根津甚八さんが亡くなりましたね。。
入退院を繰り返していたのは知ってましたが
こんなに早くに亡くなるとは...

根津甚八さんは、私が高校生の頃
ブレイクした俳優さんで
当時、渋くてカッコいい男性の代名詞みたいな人でした。
ニヒルっていう言葉、最近は使わないけど
似合う男性でしたね。

ご冥福をお祈りします。。

今年は射手座の芸能人、有名人の話題が多かったですね。
醜聞、お騒がせスキャンダル、
結婚離婚etc..色々。。

まぁ土星が来てるからいろんな意味で
「重い」感じの時の人となりやすいですね。
結婚も人生の「重い」決断です。
とりわけ誰よりも自由で居たい性分の
射手座に取ったら(笑)

川谷絵音、ファンキー加藤、
舛添元都知事、高知東生、根津甚八
平愛梨、香川照之、市川海老蔵、
ピース綾部、
まさかの笑点司会に大抜擢の春風亭昇太...
ついでに24時間マラソン走った
林家たい平。

ぜ〜ンぶ射手座。。


2016.12.29 | | 西洋占星術の部屋

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム