月は射手座へ.。


クリスマスは月が蠍座だったので
さぞ恋人達はベタベタ、ねっとり(笑)
ラブラブイベントになったことでしょうね〜。

今日はそんなロマンティックなムードも一掃。
ちゃきちゃき動きたい
イラチな射手座に月が入ります。

一方で、魚座で火星と海王星がコンジャクションになって来ています。
魚座さんは今、けっこうパワフルでしょうね。

魚座のベッキーさんも
開き直った感で
出番が増えて来たみたいだし。

これは直感や、思いついたことは
体力無視して何でもやってしまえ!
という、ちょっと無謀なアスペクトですね。
サイキックパワーが出て来る人も居ます。。

でもそこに射手座の月がメスを入れて来ます。
まず火星とスクエア。

連休明けに仕事が山積み、
大掃除が思った以上にはかどらない!!etc...など
思いついたことぜ〜〜〜んぶやりたいのに
なぜかイライラもマックスに?

夕方には海王星ともスクエアになるので
ぼんやりして、全てが水の泡、みたいな事態も招きそう。。
何かに騙され、惑わされ、にも注意。。

今日は特に心落ち着けて物事を進めるのが良いですね。

無謀はダメですよ〜〜。

特に双子座、乙女座、射手座、魚座の最初の方生まれの方注意!

2016.12.26 | | 西洋占星術の部屋

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム