播磨でかなえる家づくり 2016年度版。

IMG_9748.jpg

IMG_9749.jpg

IMG_9750.jpg

IMG_9751.jpg


表紙、中面のイラストを担当させて頂きました
播磨リビング新聞社さんの、播磨でかなえる家づくり 2016年度版
が9月30日に創刊されました〜。

KISS FMさんでも盛んにコマーシャルされてますので
ご存知の方も多いかと思いますが
希望者には無料で(なんと送料も無料だそうです)
届けてくれるそうです(^^)

下記に申し込みフォームがあります。

播磨リビング新聞社

播磨リビング新聞社が地元・播磨で家づくりや
リフォームを考えている人たちを応援する情報誌
「播磨でかなえる家づくり」を創刊しました。
播磨エリアにある住宅会社の最新情報をはじめ
、家づくりに役立つ情報が満載。
あなたの家づくりをナビゲートします。

播磨で新築やリフォームを検討されている
皆さまを応援する情報誌「播磨でかなえる家づくり2016」。
本誌には地元で活躍している建築会社や工務店、
リフォーム会社などの情報が満載です。
本誌を効果的に活用し、信頼できるパートナーと共に
夢をかなえる家づくりの第一歩を踏み出しませんか。


播磨地域で家づくりを検討されている方はぜひぜひ!
数に限りがあるので、お早めに〜〜

2016.10.11 | | 最近のイラストのお仕事

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県在住。
成安女子短期大学造形芸術科 日本画コース卒。

見た人の気持ちが優しくなったり
どこか懐かしい
絵を描くことが私の目標です。

パソコンを使った絵は一切描きません。

基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

ご意見・ご感想、お仕事のご依頼は
メールアドレス pallas_928アットマークyahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。


※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム