秋の味覚。播磨の食と農。

本日発行です。
ご家庭や職場で配布されると思いますので
ぜひ見てみて下さいね!

今の時代、印刷も全てデジタルなので
私のような水彩、アナログ画は
色が思うように出ない、トーンが下がり、汚くなる等
悩みが尽きないのですが

なぜか?雑誌や書籍より
新聞の方が原画に近い発色になるんですよね〜〜。

シリーズですので、今後もよろしくお願いします(^^)

IMG_9714.jpg


2016.09.03 | | 最近のイラストのお仕事

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム