住宅本のイラスト完成。

今年の夏は、、、
なんとも殺人的な暑さですね。

日中外に出たら
そのまま瞬間沸騰しそう〜

例年なら、お盆も過ぎると少しづつでも
秋の気配が漂ったりするものですが、今年の厳しさと言ったら。。

みなその異常さに気づきながらも
今年はリオオリンピックなどで、気をそらし(^^;)

私はほっとんどテレビも見てないので
オリンピックの結果もネットニュースで知るぐらいですが

きっと連日、白熱しているのでしょうね


秋に発売予定の住宅本のイラスト10点を
ようやく納品し終えました〜

今回はパース画に挑戦(ほんまにナンデモヤですね〜)
パースとかやったことないけど、一応表紙ですので
変なものは描けません

まあ、こおいう専門技術がいるものは、専門のパース画家が描くべきだと思うのですが。。

20代の頃、なぜか?パース講座なるものを受講した覚えがあるので
なんとなく描けてしまいました

本当にこれで合ってるかは疑問ですが(^^)

家を建てる前の、色々な夢や期待感
家族であれこれ話をしたり、妄想したりする時間
〜そおいう、振り返ればもしかして、一番楽しいかも知れないひとときに
この住宅本がお役に立てれば良いな〜という思いを込めて描かせて頂きました

また発売時期が決まればこちらでお知らせしますね


IMG_9316.jpg

見学会 のコピー

2016.08.19 | | 最近のイラストのお仕事

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県在住。
成安女子短期大学造形芸術科 日本画コース卒。

見た人の気持ちが優しくなったり
どこか懐かしい
絵を描くことが私の目標です。

パソコンを使った絵は一切描きません。

基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

ご意見・ご感想、お仕事のご依頼は
メールアドレス pallas_928アットマークyahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。


※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム