木星が獅子座に入った。

17日の午後、ついに木星が獅子座に入りました。

私と言えば午前中に長時間外出していたためか
不覚にも熱中症にかかってしまい、
夜には偏頭痛、数回の嘔吐でもがき苦しんだ中での
木星の獅子座入りでした。。(汗)

実感もなにもありませんでした。。

でも今日は月が牡羊座だったので
木星が獅子座入りしての月との初めてのアスペクト。

ああ、木星獅子座なんだわ〜〜〜〜〜ってものすご〜〜く実感しましたね!

もともと私は太陽月火星木星の4惑星が火の星座ですから
そりゃあもう、わき上がるような実感でした〜

どこから溢れてくるん?このパワーっていうような。。

明らかに昨日までの自分とは全く違う感覚です。

(やはり水が優勢だったころはどこかしらしょんぼりして元気が無かった私です。。)

年末には射手座に土星が入ることだし、牡羊座の天王星と獅子座の木星で
派手なグランドトリン出来ますしね(笑)これは相当効くと思います。
ああ、楽しみだ〜〜
(私はMCが蠍座だし蠍座の土星は本当にしんどかったです。。
土星はアセンダントの守護星でもあるので。。(ってまだ終わってないけど)
今年はモロカーディナルグランドクロスにも引っかかりましたし(笑)
もう早く去ってくれ〜〜!!なんもかもいやだ〜〜〜!!と叫びたいほど。。)

でも確実に色々なことが変わっていってます。

もう脱何でも屋宣言。もう年齢的にも
締め切りに追われて一年が終わる、というようなのはごめん被りたいです。



2014.07.18 | | 西洋占星術の部屋

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム