リカちゃんの危機。

IMG_1735.jpg

あ〜〜〜〜今日も暑かったわ〜〜〜


IMG_1734.jpg


でもローズマリーのアロマオイル入れたお風呂で
すっきり。疲れもすっかり取れたわ。。

「ガチャ」(ドアの開く音)


IMG_1744.jpg

「えっ!?ええっ!?わたるくん!?」



「リカちゃん、良いお風呂だったよ〜〜
汗がすっかり引いて気持ち良いわ〜〜」


「はぁ〜っ!?」

IMG_1748.jpg



「僕は夏はシャワーって決めてるんだけど
たまにはお風呂も良いよね。」


(こ、ここはリカの部屋よ!なんなのこのシチュエーションは!?

IMG_1757.jpg


「クーラーが効いてて涼しいね。この部屋」


(け、警察に電話しなきゃ。。電話番号。。あ、あれ??
けーさつって何番だっけ??

IMG_1756.jpg

「もしもし、もしもし、わたしリカちゃん!」
「もしもし、もしもし、わたしリカちゃん!」


「リカちゃん、どこに電話してるの??」


「もしもし、もしもし、わたしリカちゃん!!」


HELP ME~~~~~~~~



※リカちゃんの貞操の危機ですね(笑)ま、どっちも小学校の低学年ですから
良しとしましょう。。

2013.08.06 | | 初代リカちゃん

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム