White Day のローズドゥセ。

IMG_0221.jpg

昨日はホワイトデイでしたね。

そんなこともすっかり忘れて
バタバタした日常を過ごしていたら

「ピンポーン」

60cm×50cmの巨大なボックスに入った
薔薇の花束が届きました〜〜

IMG_0264.jpg

すぐに神戸のOさんだと思いました!!

「きゃ〜〜〜きれい〜〜〜!」


本当にいつもいつもありがとうございます。。。


かれこれもう十数年?
はじめて個展でOさんに頂いた
巨大なアレンジメントから数えると
花のプレゼントだけでも
ギャラリー写真館が出来そうな勢いです(笑)

IMG_0248.jpg

しかも私の大好きな薔薇の花ばかり。。

今年の花には一本づつに
thanks「感謝」
glory「栄光」
happiness「幸福」
eternity「永遠」
truth「真実」
passion「情熱」
love「愛」
sincerity「誠実」
trust「信頼」
respect「尊敬」
effort「努力」
hope「希望」

などの素敵な言葉が
ハートのメッセージとして
くくりつけられています

IMG_0241.jpg

ニュアンスのある美しい花色で
まさに大人のムード漂う素敵な花束でした。。。

2013.03.15 | | 時々日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム