またまたホットケーキ。。。

いよいよ師走に突入ですね〜〜

気持ちはめっちゃ焦っているのに
行動はやっぱり相変わらずのんびりなワタシ。。

最近、昔のリカちゃんにまつわるもの
あれこれに、熱に浮かされたように
取り憑かれたように
のめり込んでいっているのも師走の忙しさのはた迷惑か。。。

今度ドールショーなどへも
行ってみようかと思います(笑)

2013年のマイブームの兆し?。。




IMG_8721.jpg

取り憑かれているといえばここもそうかも。。。?

又しても昨日、元町 サントスに行って来ました。。
もちろんお目当てはホットケーキ。。

もう、毎週のように通ってますね(笑)

ご一緒してくださったデザイナーのTさんも
サントスはよく知っているけれど、
ホットケーキはお初のようで
小倉を注文してました。

パクパク食べて「うまいな〜〜〜これ!」とご満悦状態。。


うふふ 良かった〜〜


*******

12月19日発売の
晋遊舎の雑誌「暮らし批判」(「スマートバイ」から名前が変更)に
レシピイラストを24点ほど描かせて頂きました〜〜

ぜひぜひ本屋さんで(立ち読みと言わず買って)みて下さいね!!
又発売されたらここで告知いたします〜〜



2012.12.04 | | 時々日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム