ベースプレイヤー

shinji2 のコピー
happybirthdayshinji のコピー

大好きなベースプレイヤーの瀬川shinjiさんです
シンプルに描きました。

2016.06.13 | | 人物イラスト

シチュエーションイラスト。

nuobFTXLYBIt3bX1454291327_1454291407.jpg

cqZcvsrc0nipywZ1454291766_1454291815.jpg

a4JJRkllIWUjuAp1454292008_1454292045.jpg

l1rDYLXwoRp7weV1454292079_1454292117.jpg

2016.02.01 | | 人物イラスト

腹巻き 女性イラスト

腹巻きを付けた女性のイラスト
HftIPy2P9ImVFHX1450682853_1450682897.jpg
3597 のコピー
3530 のコピー
3603 のコピー
3499 のコピー
1 のコピー

2 のコピー

2015.12.21 | | 人物イラスト

ためらい。


CT6lwqdE3zZ6Fk31380035212_1380035267.jpg

2013.09.25 | | 人物イラスト

森の小川。

img108 のコピー

森の小川で
さらさらと流れる
冷たい水に触れていたいなぁ。。

なんにも考えないで
ただ過ぎ去る時間の流れだけを感じながら。。

2013.07.24 | | 人物イラスト

傘をさす女性 イラスト




とんでもなく仕事が忙しくって
その最中に愛太郎(愛猫)が病気をして
病院の行き来。。ヘトヘトになりながらも
夜中まで連日描いてました。

やっとやっと一段落しました。。

イラストの納品を済ませてすぐ
あつ〜〜い京都へ。

加藤まさを展にもぎりぎり間に合って良かったです。

それにしてもほんっとうに雨が降りませんね

だんだん心配になって来ました。。


傘と言えば赤。
それも水玉。

ちょっとレトロな雰囲気の(昭和40年代風)
女性を描いてみました。

(傘の感じが難しかったので横向いて自分撮りして)


雨よ降れ降れ〜〜〜


願いを込めて。。

2013.06.16 | | 人物イラスト

「さくら」を聞きながら。。

このシーズンになるとケツメイシの「さくら」ばっかり聞いています。
その「さくら」を聞きながら一枚描いてみました。。
全部私の持ってるピクニックセットです。
あとは傍らにお弁当をがっつり食べてくれる人が居れば、
完璧なんだけどなぁ。。

r84P8SSF5DP0w7K.jpg

2012.03.25 | | 人物イラスト

秋近い日の午後

秋の近い朝に

おいしいお茶を飲みながら
夏の疲れをそっと休めて。。



2011.09.17 | | 人物イラスト

楽しいこと

img826 のコピー


何か楽しいことはないかなと
探すより

自分で楽しいことを作ってしまおう。




2011.09.16 | | 人物イラスト

夏の終わり


img822 のコピー

昨日で震災からちょうど半年。

いろいろなことがある年だけど
それでも夏が来て
もうすぐ去って行く

きっと人生は
自分が思っている以上に短いはずだ。

つまらないことに悩んでないで

自分らしい道を歩んで行こう。


2011.09.12 | | 人物イラスト

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム