メロンの船で海水浴。

tn2XqyqqaNuJkTU1406335018_1406335901.jpg

デザイン会社の意向で
JAさんのカレンダー、9年間もさせて頂きましたが
去年から違う方に変わってしまいました。

たくさんの人から
「川上さんのカレンダーが良かったのに!!」
「何でイラストレーター、変わっちゃたの?」
「毎年川上さんのカレンダーが届くのが楽しみだったのに。。」と
言うお言葉を頂いたのですが。。

毎年、本当に子どもからお年寄りまで
本当に愛されてきたふぁ〜ちゃん、みんちゃんのカレンダー。

クライアントのJAさんより、下請けの
デザイン会社の意向が強いって
どおいうことなの?

と不思議になりますよね。。

そもそも、JAって組合員さんのものではないのかな?

などと言ってても仕方ないので。。

これまでのカレンダー原画をこちらでアップしていこうと思います。

来年のカレンダーは又独自で描いて作ろうと思っています。

2014.07.26 | | キャラクターイラスト

祈り。


以前、時々日記で描いた天使のイラストです。
こちらに移動するため再度アップしました。


MFGlX9n9YWwyZik1392281549_1392281588.jpg
1dvWqcWj4p8NiSy1392281707_1392281744.jpg
gnfiFDeBfXfibCn1392281884_1392281914.jpg

2014.02.13 | | キャラクターイラスト

小さなバラの妖精

img177 のコピー

2012.04.20 | | キャラクターイラスト

カンパニュラの妖精

カンパニュラの妖精

2012.04.17 | | キャラクターイラスト

どちらへお出かけ?

a4iW4uMkxXKTuHi.jpg
 
くまのおじさんとどちらへお出かけ?

2012.03.31 | | トラックバック(0) | キャラクターイラスト

«  | ホーム |  »

プロフィール

ponomariko

Author:ponomariko
兵庫県でフリーのイラストレーターをしております。
パソコンを使った絵は一切描きません。
基本はペン+水彩画です。
イラストの仕事を始めてから
(勤め時代も入れると)約20年以上になります。

今までの仕事内容はリンクにあります
ホームページでご覧下さい。
メールアドレスもそちらにあります。

他に、西洋占星術、マクロビオティッ
ク料理(正食協会上級コー
ス卒業)、ヨーロッパ一人
旅、初代リカちゃん、
洋楽、昭和歌謡、
70年代文化愛好など
趣味も多彩です。

※ブログ内の画像の無断コピー及び転載はお控え下さい。
リンクはフリーです。

検索フォーム